2010年05月11日

今さらブシドーブレード弐をプレイ中

笠間です。
ふと思い立ち、PSPのゲームアーカイブスでブシドーブレード弐を購入しプレイしております。

ブシドーブレードシリーズは、一見クソゲーのようでいて、妙な魅力を持ったゲームです。
というわけで実際に遊んでみると……あれっ、クソゲーかな? ……いやいや、面白い。あっ、いや、クソゲーかも……という、よくわからない葛藤を感じながらのプレイとなります。
でも、なんだかんだ言って遊んでしまうのですから、やはり妙な魅力があるのでしょうねえ。

ちなみに手元には、今はなき出版社アクセラから出たブシドーブレード弐の攻略本があります。いつ、どうして買ったのか覚えてないのですが……。
posted by 笠間 at 02:20 | TrackBack(0) | 101号室【住人:笠間裕之】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
maskbanner01.gif レンジャー相馬部屋 gochibanner01mika.gif ooyabanner.gif
×

